ハンドベルチームを作ろう

クリスマスコンサート in CAR-DEN コンサートホール

本日、CAR-DEN コンサートホールで行いましたクリスマスコンサートは、おかげさまで無事終了することができました。

満席となり、立ち見となってしまった方々にお詫びを申し上げつつ、ご来場いただいた皆様に心からお礼申し上げます。

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

今回のコンサートは、『ジングルベル』『きよしこの夜』など、クリスマスソングを中心に演奏しました。(『赤鼻のトナカイ』などは、ハンドベルにピアノとカホンを加えて演奏しました。)

『ジングルベル』演奏時には、リハーサル通りポーズを付けながら「ヘイ!」と大きな掛け声をいただき、ありがとうございました。

演奏中に人形を使って掛け声をいただくなんて初めての経験で少し恥ずかしかったですが、会場の皆様が楽しんでくださったようで安心しました。今後もハメを外さない程度に何か新しい企画を考えていこうと思います。

さて、少し気が早い話ですが、来年の12月20日(土)にも同会場でコンサートを行うことが決まりました。

来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

スポンサード リンク

タグ

2013年12月23日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:奈々シータ日記

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Accel. より:

    噂を聞いて、高速道路に乗って、遠くから聴きに行かせていただきました。
    普段、目にするハンドベル演奏とは一味違った素敵なコンサートでした。
    再び聴きに行かせていただきます。

    • nanacita より:

      Accel.さん♪
      遠方からはるばるお越しいただき、
      本当にありがとうございました。
      ご主人様によろしくお伝えください。
      お互いに音楽活動頑張っていきましょう!

  2. 村瀬 美和 より:

    とても楽しい時間をありがとうございました^^♪
    子供達に良いものに触れる機会をたくさん作ってあげたいと思っています❀
    お電話も久しぶりにお話出来て嬉しかったです!!(^^)!❀~これからも頑張って素敵なハンドベルの演奏聞かせてくださいね^^~♪❀
    私もガーデニングで頑張りますネ!!(^^)!
    また、楽しみにしています~良いお年をお迎えください~❀

    • nanacita より:

      村瀬 美和さん♪
      今年もコンサートにお越しいただき、
      ありがとうございました。

      お子さん達からの素敵な花束に感動しました。
      これからも応援よろしくお願いします。
      またガーデニングを教えていただきたいです。(*´▽`*)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ