ハンドベルチームを作ろう

春のランチコンサート in マザーハーツ

本日はパスタ&チーズケーキ専門店の「マザーハーツ」さんにお招きいただき、春のランチコンサートを行いました。

「マザーハーツ」さんは、旬な食材を使ったパスタ料理と本格的なチーズケーキがとてもおいしい私の行きつけのお店です。

マザーハーツでの演奏

マザーハーツでの演奏

マザーハーツでの演奏

今回は演奏スペースが少し狭かったので、メンバー3人とシンセサイザー1人の計4人で演奏しました。3人で3オクターブのベルを演奏するのは大変でしたが、今後の活動の幅が広がったと思います。

演奏曲は、『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』『L-O-V-E』など、ジャズナンバーを中心に計8曲。当サイトで掲載している楽譜の中からは、『アメイジング・グレイス』を演奏しました。

お客様にはお食事を楽しんでもらいながら拙演を聴いていただいたのですが、それにもかかわらず皆様が熱心に聴いてくださってとても嬉しかったです。お越しいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

お店のスタッフの方々、ご親切にしていただきありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. りん&るり より:

    8歳、9歳の娘と一緒にマザーハーツさんへ美味しいパスタとケーキを頂きながら素敵なハンドベルとシンセサイザーの奏でる演奏を聴く事が出来ました。
    日頃慌ただしい日々
    演奏された曲は殆どの曲が娘も私も聴いた事があり
    娘と私はつい口ずさんでいました。すごく癒されました。
    奈々シータのみなさん又、素敵なハンドベルの音を聴かせて下さいね。

    • nanacita より:

      りんちゃん、るりちゃん♪
      今回もコンサートにお越しいただき、
      ありがとうございました。

      久しぶりにゆっくりとお話しすることができて
      とても嬉しかったです。
      これからはお勉強など大変になると思いますが、
      明るく元気に頑張ってくださいね♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ