ハンドベルチームを作ろう

クリスマスコンサート in CAR-DEN コンサートホール

先日20日にCAR-DEN コンサートホールで行いましたクリスマスコンサートにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も皆様のおかげで満席の会場で演奏させていただくことができまして、メンバー一同大変嬉しく思っております。

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

今回のコンサートは、『カノン』『きよしこの夜』『ジングルベル・ロック』『ムーン・リバー』『ザ・クリスマス・ソング』など、計14曲を演奏しました。

『ムーン・リバー』『ザ・クリスマス・ソング』など、半数の曲が新しくレパートリーに加えた曲ということもあって例年よりも練習が大変でしたが、コンサート終了後にたくさんのお褒めの言葉をいただくことができてほっとしています。

『ジングルベル・ロック』の演奏中、客席から自然と手拍子が起こり、皆様が私達を盛り上げてくださったことで、とても気持ちよく演奏することができました。ありがとうございました。

来年もまた違った内容のコンサートをお届けできるように、アンケートに書いていただいたリクエスト曲を参考にして、今後アレンジする曲を決めようと思います。

早速ですが、来年の12月13日(日)にも同会場でコンサートを行うことが決まりました。来年もお越しいただけると嬉しいです。お待ちしています!

スポンサード リンク

タグ

2014年12月23日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:奈々シータ日記

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 村瀬美和 より:

    今年も楽しい癒しの時間を過ごす事ができました^^♪ チビッ子もやっと大人しく聴けるようになり知っている曲がたくさんあったので楽しそうに聴いていて成長を感じ嬉しく思いました♪~目を閉じて聴いていると涙が出てきてしまい・・愛犬うみくん19歳が11月30日に天国に召され・・うみくんも傍で聴いてるかな~

    • nanacita より:

      村瀬美和さん♪
      今回もコンサートにお越しいただき、
      ありがとうございました。
      お子さんにも楽しんで聴いていただけて嬉しいです。

      うみくんはご家族に愛されて幸せなワンちゃんですね。
      きっと美和さんを守るためにいつも傍にいますよ。
      またゆっくりお話させてくださいね。

  2. mekumeku より:

    素敵なコンサートですね。
    ジングルベルロックの手拍子が起こった様子、想像してみました。
    楽しそうです。♪
    お客さんも、皆さん、前の方にこられていますね。
    会場と音楽と一体になったコンサート、いつか聴いてみたいなと思いました。
    ハンドベルの音もきれいですね。
    ムーンリバー、聴いてみたくなりました。
    歌は大好きなんです。
    楽しそうなクリスマスコンサート、お客さまに一足早いプレゼントになったことでしょうね。
    演奏の皆様、お疲れさまでした。
    来年も、ぜひ、素敵なプレゼントを。♪

    • nanacita より:

      mekumekuさん♪
      先日は素敵なプレゼントを送っていただき、
      ありがとうございました。

      来年もいろいろな曲をアレンジして頑張ります。
      遠方ですが、いつか是非お越し下さいね。
      お待ちしています!
      コメント嬉しかったです。(^^)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ