ハンドベルチームを作ろう

クリスマスコンサート in CAR-DEN コンサートホール

今年もCAR-DEN コンサートホールでクリスマスコンサートを行いました。こちらでクリスマスコンサートを行うようになって早4年。

ありがたいことに、毎年たくさんのお客様がお越しくださいます。そのため、去年まではお席を用意できず立ち見となってしまうことがありましたが、今年は皆様にお席をご用意できるように、1日2回公演をさせていただきました。

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

CAR-DEN コンサートホールでの演奏

演奏曲は、『きよしこの夜』『ジングルベル』『ホワイトクリスマス』など定番のクリスマスソングの他に、お子さんに楽しんでもらえるようなアニメソングを数曲プログラムに加えてみました。中でも、アレンジするのに一番苦労した『ハナミズキ』の演奏が好評だったことが嬉しかったです。

今年は初めての1日2回公演で体力的にも大変でしたが、おかげさまで両公演ともに満席となりました。皆様、本当にありがとうございました。

寒い日が続きますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいね。また来年、クリスマスコンサートでお会いできることを楽しみにしております。

スポンサード リンク

タグ

2016年12月20日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:奈々シータ日記

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. sweet-sofia清水澄子 より:

    こんにちは奈々シータハンドベルリンガーズの皆様car-denでの、X’masコンサートお疲れ様でした(*^-^*)そして有り難う御座いました今年も、素敵なハンドベルの音色をお聞きすることができまして、とっても幸せです一時間はあっという間に過ぎてしまい、名残惜しさで一杯です✨一緒に参加したお友達も、始めて聞くイングリッシュベルの音色に、心を奪われていたようで、目をウルウルさせていました(*^-^*)やはり、私もハナミズキが本当に素敵で大好きな曲なので、心にずっと残っております来年も、また皆様の素敵な笑顔と素敵なハンドベルの音色で、沢山の方々を幸せにして下さいね❤素敵なX’masを迎えられそうです来年も楽しみにしております(*^-^*)sweet-sofia

    • nanacita より:

      SOFIAさん♪
      いつも応援してくださって本当に感謝しています。
      また、素敵な花束もありがとうございました。
      「ハナミズキ」はいつかハンドベルで演奏したいと思っていた曲でした。
      喜んでいただけてよかったです。(^^)

      お友達にも是非よろしくお伝えくださいね。
      またお会いできることを楽しみにしています!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ